ホテルグランヴィア大阪 フロント&和食レストランリがニューアルオープン!

作成日:2019年10月22日

「ホテルグランヴィア大阪」は11月1日(金)、19階へフロント移設および和食2店舗をリニューアルオープンいたします。

新たなフロント・ロビーは、19階からの景色をご覧いただけるゆったりとした解放感と共に、“こだわりのある上質感”をテーマに「上空から見る大阪」をモチーフにしたアートや大阪の伝統工芸である錫の器などを飾り、お客様をお迎えいたします。また、観光案内やレストランガイドなどお問い合わせに対応するインフォメーションカウンターの設置や、カードキーによる客室フロアのセキュリティも強化し、さらにお客様に安心・快適にお過ごしいただける、ホテルに生まれ変わります。

<日本料理「大阪 浮橋」 - Osaka UKIHASHI ->
店内はプライベート感があり、お祝いや懇親の場としてお席は全て個室(※)をご用意。源氏物語「夢浮橋」をモチーフにした、非日常の空間が広がります。
お料理は、三年熟成真昆布を使ったこだわりのだしを使用。目の前で仕上げる七宝蒸しや大阪産の黒毛和牛「なにわ黒牛」など選りすぐりの食材を使った上質な会席をご堪能いただけます。
※ランチタイムは一部個室対応できない場合もございます。

<なにわ食彩「しずく」 - SHIZUKU ->
梅田の「梅」をテーマに、最大48名様までご利用いただける個室など、大人数でカジュアルに楽しめる空間をご用意。
季節の小鍋や創作料理、パーティープランなどを揃え、多彩なご利用シーンにお応えします。また、地元大阪を中心とした西日本エリアの食材と日本酒・焼酎・ワインのマリアージュもお楽しみいただけます。

詳細はホームページをご確認ください。

  

関連記事

JR東日本